カテゴリ: Warframe Primary Build

Warframe_ArcaPlasmor_withZephyr
Update21.7.0で実装された、コーパス製ポンプアクションショットガン。
多分ここ最近で見ると一番使用されているショットガン?
POEで更に凄いのが出るか、これが弱体されるかしない限りは使用率トップになりそうな奴。

見た目的にツボにはまったのでかなり愛用モードに入ったショットガンの1本、て、感じに。

続きを読む

違うスペックのRivenが手に入ったので組み直してみた


Metal Augerとか無しで組めばクリ倍率最大7.7位までもっていく事は可能なんだけど
どうしても貫通欲しいので取りあえずこれで。

Shredでもいいけど、Fire Rate自体要らないと言えば要らないのでAugerで。
複合の腐食を入れることで前のビルドよりも高レベルの相手は余裕に。
このビルド自体でも赤クリは余裕で出せる状態なので、、まぁ、いいかなぁ。
シマリスのとこで試した状態だと、赤クリで3~4万程度は出せる状態に。
Voltのシールド通過させれば多分更に上げられそうだけど、最近Voltを野良で見ない罠

見た目がゴージャスなSybaris Prime実装
Oberon Primeと同時実装、更にSilva&Aegis Primeも実装されたので
全部集めてみた

で、Sybaris Prime
使い勝手は非常にいい気がする
DEX Sybaris持ちだと、トータルの数値でDEXの方が上な気がしなくも無いが
まぁ、見た目的にPrimeの方が点数は上!

素のクリ率はDEXの方が上なので赤クリ狙いならDEXの方が遙かに楽に組める
で、Primeはマガジン増えてるけど、クリ率は若干落ち、で、状態異常が上がってるという仕様

でも、どうせならPrimeで赤クリビルドでもいいよね?て、事で組んでみた


続きを読む

シンジケートのポイントで交換できるRed Veil版のCernos
この弓の特徴は桁違いに早いチャージ速度。この弓使うと他の弓が使えなくなる位早い。
フルチャージ時で基礎ダメ250という威力も保持されてるので完全にCernosの上位版という扱い。
あとはシンジケート特殊効果も発動するので範囲戦にも使えるというかなり優秀な弓。
クリ率自体も35%と結構高いのでビルド自体はクリ率重視でも組める。
Sortieで弓オンリーの時に担いで来る人も多いので余裕で高レベル帯でも使える弓。
ただ、衝撃属性なのでアーマー系の場合はMOD次第では若干苦労するかも?



続きを読む

て、事で2強と言われる弓のもう1本、PARIS Primeのビルド

使用感としては、余裕で高レベルミッションに持ってはいける、が
どうせ持っていくならDreadかなぁ、という感じに。
あとは、全ての武器、フレームに言えることだけど、やっぱMOD次第だなぁ、という感想。


続きを読む

↑このページのトップヘ