カテゴリ: Warframe

Warframe_MR23
Warframe_MR23_Pass
できればPOE前に23に、と、いう事でひたすら武器のランク上げしてやっとテスト可能に!
ラボで研究終わってたけど、やる気全然無かったグリニア系とバイオ系の武器を処理して
MR経験値稼ぎ、ついでに取ってたけど作ってなかった一部Prime武器も一気に作って処理!

現状最高ランクは24だけど、現状やって無い武器とかだと、見た目悪いのでモチベーションが、、
あと残ってる武器とかは完全にバイオ系とグリニア系だけなので見た目的にやる気無し
なので、POEで実装される武器、フレーム等に期待する。

MR23のテスト自体は、Limboの高速ビルドで余裕、邪魔されなきゃただマーカー追いかけるだけ
最後時間2分程残してクリア。
最初は高速仕様のLokiでテスト練習したけど、あれアビなので切れた時が微妙だった
その点LimboはRiftに入ってしまえば敵の攻撃完全に無視できるのが利点
まさにこのテストの為にあるようなフレーム!(て、訳じゃないが

Warframe_500days
て、事で500日達成!貰った報酬はZenith、実に面白い武器ではあるが
ん〜、今となっては他に優秀でもっと面白い武器があるだけに、、て、感じの武器に
とはいえ、MR経験値的には美味しい。

Warframe_4000endo_Curse
最近4000Endoの呪いから逃げられないソーティ、、Endo現物かAyatan像しか見てないぞ、、

Warframe_MR22
MR22達成!

だからナンダ?という状態
昇進テストはある意味ずるいInarosで、だって、、楽だs
MR規制自体14位ありゃ事足りるので、特に恩恵は無いとはいえ
ビルド用のスロットが増えるのが嬉しい位、、かな?
現状最高MRは24、趣味装備で見た目嫌いなグリニア系やってないので
それやれば、、24行ける!、、かねぇ
今予定されている大型パッチ、というか追加コンテンツのPOE、Planes of Eidolonが実装されたら
その時になにかしら新規武器とか来るだろうし、新しいフレームは予告されてて、POEと同時に来るらしいので
見た目嫌いなグリニアやらんでも済むなら、、そっちのほうが俺はいいw
予定では10月には実装らしいが、、さてどうなるのか
続きを読む


て、事で実装されたコーパス製としては初?のショットガン!
Dojoでのリサーチは既に開始してるので、完成までは少しお預け
面白い武器だと、、いいんだがねぇ
現状、シンジ版とPrime版のTigrisばっかし愛用してるので、別な面白い奴も欲しいところ
グリニア系もいいんだけど、見た目がねぇ、、て、事であまり使わない
HekとSobekは強化してあるし、増強MODやKelaのMODも手に入れてるけど、、
それでもやっぱり見た目大事、て、事で頻度は低い

そんなことでこのコーパス製に期待!

これ以外にセカンダリと近接も実装されたけど、セカンダリはリサーチ開始済み
近接はマーケットで設計図なので、既に生産開始済み、どんな武器なのか、、

このクエクリアすると、ある事が自分の船内で発生するけど
1回きりのイベントだと思ってた

2度目の登場、それも唐突に、場所も前回と違うところに
実は気がついて無かっただけで、何度も登場してたのかも、、

普段あんまりアーセナルの奧に行かないだけに、気がつかなかったが
なんか声がしたような?と、思って覗いたら居たという
2度目なんて無いと思ってただけに、少し焦った

↑このページのトップヘ