Warframe_Thisiswhatyouare
本気で集めて無かった音楽だけど、気がついたら結構揃ってた
基本スキャンはヘリオスさんに完全お任せ状態なので確認してなかったy

とはいえ、この曲This Is What You Are、これはイイ曲だ
確かWarframe初のシネマティッククエスト、Second Dreamで使われる曲
あれは良いクエストだった、その後のWar Withinも面白かった
この後来る予定のApostasyもかなり面白くなりそうで期待大

この曲、Wikiによると
At the beginning of the song, the solo hymn followed with a collective choir is meant to symbolize a mother (Margulis) singing, the children (Zariman children) singing back in return
て事らしい、へぇー!

Warframe0_Void_Sabo
Warframe_Void_Sabo_002
Voidやってて、ふと思ったのは、これタダゲーだよね?て、事
ここまで作り込んでるのは凄いなぁと、いう事
そして、更に思ったのはMass Effect AndromedaのRemnantのグラ、、
あれはあれでああいうコンセプトなのかもしれないけど
後から色々出てきてるBioWareの内部のゴタゴタを聞くと、、、
ただの手抜きのプリミティブオブジェ、、な気がしてしょうが無い、、

前のDev Streamで出てた次のオープンマップの予定の金星が出てた
Warframe_Venus_002Warframe_Venus_001
Warframe_Venus_003
POEと違って、もろコーパス?な雰囲気
元々オロキンが途中までテラフォーミングしてたけど完了してなくって
その後を継いだのがコーパス、だっけ?なので、まぁコーパスぽいのは分かる
もろコーパスの街へ、、恨まれてるTennoが入れるのだろうk