何時になるのかはシラナイけど
次?に実装予定になってるらしいドリガンとか言うエリアのSSが出てた
Black_Dorigan_003
Black_Dorigan_001
Black_Dorigan_002
相変わらず綺麗だ、これがゲーム画面そのままてのが凄い
そして、全てのエリアがシームレス状態てのも更に凄い
フィールドに意味があるゲームなだけに新規エリア実装てのは楽しみが多い

そして多分ヘッセ聖域から見えてる山頂のオブジェが多分このエリア?
Black_DeerHunter
偶々鹿肉狩りに来てて撮ったSSに写ってた遠くに見える山頂のオブジェが多分それぽい
後でこのSS見て、で、ドリガンのSS見て気がついた
つか、まだカーマリスピアすら行ってないんですけど!
既にDKのLvは58なのでカーマリスピアへの導入クエは発生してるけど、完全放置、、
装備揃えつつ金策しつつ、をダラダラやってたらこの為体
そもそも、バレンシアのクエすらまだやってないw

アルティノのクエは完了して、その後バレンシアクエの導入部分からちょいは進めたけど
何故か装備揃えたくなってそのままハイデルまで戻ってきてそのまま金策の日々
バレンシア自体は何度か行ってるけど結構遠いし
あっちでクエやる間の資金を稼いで持って行かないとなぁ、てのがあるので、まだ先、、かねぇ
ちょい前に作ったMTが結構面白いので、金策とレベル上げとして海賊島へエフェリア帆船で行ってるが
そのMTがメインの防具、真IV装備を全部持って行ってるので戻さないとDKが出動出来ない罠
とはいえ、別に防具揃えるのは面倒だしねぇ、金もかかるし
MTのレベル上げて、金策で有る程度帆船の船倉が一杯になったら、、戻すかな

Black_toCalfeon
なんかの用事でカルフェオンへ爆走した時、馬は新規調教してる第5世代
なんかのイベントで貰ったんだっけこれ?
常用の馬は第8世代で主要スキル全部覚えたのでDKで愛用中
ただ、MT用にちょい早いの用意したくて調教中
一時期8世代4頭、7世代3頭、その他一杯飼ってたけど
なんかの装備買う時にメインだけ残して全部売ったんだっけかな
今思えば8世代をもう1頭残しておいても良かったかな、、