Warframe_Operation_Plague Star
Operation: Plague Starて事であの隕石絡みのイベント!
今回の目玉はセットMODと、あとクランに置く彫像、、かね?
セットMODは
Hunter Adrenaline
Hunter Command
Hunter Munitions
Hunter Recovery
Hunter Synergy
Hunter Track

あとは仮面売る小僧からそれなりに集めるのが面倒な素材を交換できるように
ただ、イベント中だけ?な気がする
それプラス感染体バージョンのZAWの設計図とArcaneの設計図も交換可能に

そして、設定上オカシイ!て事で削除されていたSnipetronが交換報酬で復活
今となってはVandalがあるので微妙とはいえ、コレクター的には美味しい?

ギアにセットしたアイテム(設計図はDojoで)を使用することで最終ボスを沸かせるけど
乱戦で面白い、セットMODが出るのはこの最終ボス戦。


Dev Streamに出てた新型ショットガン!いよいよ実装されるらしい
これ以外にも色々あったけど、取りあえず一番気になってるのはこれだけ!
Warframe_NewShotgun