Warframe_POE_001
実装されてから少し経つけど、忙しくて中々遊べなかったけど
これは、、イイ!
固定マップでランダム生成では無いけど、結構な広さを持つフィールド
今までが宇宙船の中とかが多かった分新鮮味が凄くある

Warframe_POE_002
まだ基本素材集めとか派生するアラート系ミッションしかやってないけど
十分面白い、そのうちここのBountyミッションにも手だすかな


Warframe_POE_003
こんなオブジェクトが転がってたり

あとは、ひたすら釣り!
Warframe_POE_fishing_004
Warframe_POE_fishing_003
Warframe_POE_fishing_002
Warframe_POE_fishing_001
かなりの種類釣ったけど、多分全種類釣ったと思うんがなぁ
あとはサイズか、、今多分40kgのCapがあるのでは?という話がフォーラムに出てたので
ほぼCapサイズ釣った事になる、、のかな

釣った魚とか鉱石を納品することでシンジケートポイント貰えるので
取りあえずBounty必須、て訳でないとこがいい