Warframe_MR23
Warframe_MR23_Pass
できればPOE前に23に、と、いう事でひたすら武器のランク上げしてやっとテスト可能に!
ラボで研究終わってたけど、やる気全然無かったグリニア系とバイオ系の武器を処理して
MR経験値稼ぎ、ついでに取ってたけど作ってなかった一部Prime武器も一気に作って処理!

現状最高ランクは24だけど、現状やって無い武器とかだと、見た目悪いのでモチベーションが、、
あと残ってる武器とかは完全にバイオ系とグリニア系だけなので見た目的にやる気無し
なので、POEで実装される武器、フレーム等に期待する。

MR23のテスト自体は、Limboの高速ビルドで余裕、邪魔されなきゃただマーカー追いかけるだけ
最後時間2分程残してクリア。
最初は高速仕様のLokiでテスト練習したけど、あれアビなので切れた時が微妙だった
その点LimboはRiftに入ってしまえば敵の攻撃完全に無視できるのが利点
まさにこのテストの為にあるようなフレーム!(て、訳じゃないが