Warframe_MR22
MR22達成!

だからナンダ?という状態
昇進テストはある意味ずるいInarosで、だって、、楽だs
MR規制自体14位ありゃ事足りるので、特に恩恵は無いとはいえ
ビルド用のスロットが増えるのが嬉しい位、、かな?
現状最高MRは24、趣味装備で見た目嫌いなグリニア系やってないので
それやれば、、24行ける!、、かねぇ
今予定されている大型パッチ、というか追加コンテンツのPOE、Planes of Eidolonが実装されたら
その時になにかしら新規武器とか来るだろうし、新しいフレームは予告されてて、POEと同時に来るらしいので
見た目嫌いなグリニアやらんでも済むなら、、そっちのほうが俺はいいw
予定では10月には実装らしいが、、さてどうなるのか
最近Rellの出現が多い俺の船、しかも逆立ちしたり手叩いたり、、ナンダコイツw
Warframe_Rell_05
Warframe_Rell_04
Warframe_Rell_03
あれかな、、Chains of Harrowクリアすると買えるようになるオブジェを置いてるからなのか、、
あれはRellの思念が入った奴だったからか、、な?
まぁ、船の中が賑やかでいいんだけど、たまに〜に凄い所にいて心臓に悪い

ここ最近ソーティの報酬がほぼAyatanかブースターというどつぼのはまってる、、
どうにかせねば!(どうにもならない