て、事で実装されたコーパス製としては初?のショットガン!
Dojoでのリサーチは既に開始してるので、完成までは少しお預け
面白い武器だと、、いいんだがねぇ
現状、シンジ版とPrime版のTigrisばっかし愛用してるので、別な面白い奴も欲しいところ
グリニア系もいいんだけど、見た目がねぇ、、て、事であまり使わない
HekとSobekは強化してあるし、増強MODやKelaのMODも手に入れてるけど、、
それでもやっぱり見た目大事、て、事で頻度は低い

そんなことでこのコーパス製に期待!

これ以外にセカンダリと近接も実装されたけど、セカンダリはリサーチ開始済み
近接はマーケットで設計図なので、既に生産開始済み、どんな武器なのか、、