て事で、グリニアさんのFomorianが完成したようで
今回はPlutoのOrcus Relayを狙ってるようです
まぁ、俺は今回が初のこのイベントなんだけど
クリア時のポイント表示項目がEyes of Blightのとこになってたのでこのタイトルに
ミッション自体の名前はBalor Fomorian。AWでのみのミッション。

このイベント自体の報酬は与ダメが100万超えた場合(総合、では無く1回で)にのみ20万クレジットと、Orokin Catalystが貰える仕様
あとはミッション時のドロップにAW用のImperator Vandalのパーツ等がドロップ、と、Endo400は、これ固定なんかな?毎回貰ったけど。パーツは一個も見てませn、ドロップ率低そうではある。
このイベントに参加するには、まずFomoria Disruptorというギア装備用の物を作る必要があるけど、これに必要なOmega Isotopeはどこで取れるかはLotusからのメール、もしくはOmega Isotopeのテキストリンクに書かれている。
Exterminateで大体6個前後、Excavationでこれくらい、なので、取得自体は余裕。その他の素材は大抵の人は腐る程もってる、、かな?
要求制作時間は1分なので、そこは問題なし、1分待てない人は全てのゲーム辞めた方がいいw



完成後ギアに装備して野良で参加すると、、、
居るわ居るわ、AWのランクアップすらしてない人が
て、事で開始直後に死亡するCoopメンバー達。

さすがに、、AWのランク位上げておこうよ、、と、思うんだけど、一部外人はそうは思わないらしい、国民性なんだろうか。一応俺は全AWランク30まで上げて、ほぼMODも揃えた感じに
一部AWはフォーマ漬けに、武器はFluctus一択!、、だって、楽だs

アジア圏で繋ぐと恐ろしく地雷ばっかしで要塞到達前に俺以外壊滅とか多々だった、チャット欄には文字化けして読めない言語の嵐、何語だよ、、他ゲーだったら寄生扱いだなこれ、、日本人がメンバーに居た場合は余裕でクリアできるけど、何故か滅多に遭遇しない罠。と、いう状態なので、定番の北米鯖に繋いでプレイ。こっちは結構安定したメンバーで中には多分フォーマ漬け?のAWで出撃してくる人もそれなりには居たので楽出来た。


Imperator Vandalのパーツはねぇ、、あんまり魅力感じないので、、放置かねぇ