ノーマルOberonを殆ど使ってないので、良くワカランフレーム
ノーマルは30にして即さようならした記憶しか無いし
そもそも、結構前に手に入れて良く理解しないままサヨウナラしたフレームでもあるw

で、今回Oberon Primeが実装されてレリック集めて作った訳だけど
正直良くワカラン
Primeを30まで上げて、一応好みのMOD入れる為にフォーマも入れたけど
実質、、2番は、、使わないよねぇ、、?て、感じだった
1番はリロード阻害しないので感染体相手だと結構使えたけど
ダメージソースとしては意識してなかった
という事で実質3番と4番のアビがメインのフレームなのかねぇ、というのが使ってみた感じ


て、事で取りあえず手持ちでビルドしたのがこの状態
あと数日でPrimed Vigor手に入るので、そこでまた調整、、かなぁ
増強MODは1個だけ面白そうなので貰ってみた。

このビルドで何度か出撃したけど、まぁ、いいんじゃね?と、いう感じに。
基本殆どソロ出撃なので、この状態で安定してミッションクリアできてるのでいいかなぁ
Blind Rageは要るかなぁ、と、思ったけど、取りあえず入れてみた。