セカンダリの投擲ジャンルのSPIRA PRIME
この他にHIKOU PRIMEがPRIME版としてあるけど
あっちはクリ率が低いので、多分複合属性ビルド?向けな気がする。




元々クリ率が高いのでこの仕様に
Hydraulic Crosshairsは、、微妙かもしれない、、
ただ、他に良い感じのMODを持って無いので当分この組み合わせ。
そもそもこのMOD、、どこで手に入れたのかすら覚えてない、、w

現状Corrosiveの複合入れてるけど、これを外してSeeker等入れた物も試したけど
そうなるとグリニア系にはかなりきつい状態なので、試した結果複合付きのビルドに。

この仕様で例の場所でテストした結果


良い感じでクリ連発+赤クリ連発仕様に!、いいんじゃね?!
という満足できるビルドになりました!レベル125相手にこれだけダメ出せれば十分。
同レベルのボンバードも試した結果ほぼ瞬殺可能なので、セカンダリとしては十分でしょう。