2週間に1度の奴の到来日、今回はPlutoのORCUS Relayに到着
で、さて見に行くか、と、Relay指定したら、この有様、おぃいぃ。
混みすぎだろ。

まぁ、最大いくつまでチャンネルが増えるのかはシラナイけど、Baro大人気。


今回はこれ!

また、、どうでも良い物を、、と、いうのが最初見たとき。

で、下までスクロールして気がつく、なんだこのRelic、て、事に。
そこで見てみてびっくり!

AKLEX PRIME!?え!?
つか、ここで新PRIME武器実装とは!と、いう位びっくりした。
現状このAxi A2はBaroからのみ入手可能、という事らしい(Wiki)
BaroからRelicというこのパターン、今後も出てくるのだろうか?
最近手抜きしてたDucat稼ぎ、もう少し真面目にやっておこうかなw


これが新セカンダリー武器、AKLEX PRIME!
見た目の数字的にはぶち抜けた数字は見えないけど、そこはビルド次第?
取りあえず欲しいな、と、思ったので、上記Relicは20個貰ってみた。あとは運次第!
まぁ、Coopで、Shareの奴でも参加すればほぼ手に入れられると、、思うんだけどねぇ。