リレーの座禅エリアからの風景

今回の新クエ解放待ちしてたら綺麗だったので1枚。


あっさりクリア! で、NidusのBP(設計図)貰った

生産に必要なパーツはミッション等で出るらしいけど
PrimeパーツとかModをトレードで売った分結構なプラチナ余ってたので、Nidusはマケ買い。
それでもまだ数千プラチナ余ってるので、大丈夫でしょう!
そもそも、生産しようとしてもKuba足りないs
クエ自体は基本Indexを絡めてきてて、1カ所だけトリッキーな所があって
Coopだと話聞いてない人とか見てない人が居て、数回失敗したので、もういいや!
て、事で、そこはソロでクリア。

最後の選択肢でThe War Withinと同じようなエンブレムが出る所があったけど
これは、、そのうち何かに反映されるのだろうか?
自分は今回はCureを選択、どうなるのかは、、謎


そして、Nidusの場合だけに行ける所が、、


ここに入れるのと、あと、ちょっとしたイベントと会話が発生
そして扉を開けた状態で別な状態でここへ入ると更に違う会話も発生、、

マスターと呼ばれ、回復し次第お仕えします、と、言われるこのフレーム、、
そしてデーモンと呼ばれ、何故覚醒したのか、とまで言われる始末、、
そしてOrdisが言うには、この部屋は必要悪、だと、なんだろうねぇ、気になるねぇ
これが何を意味するのか、、今後に期待。



ちょい前に行ったところにあったShip Yard、この状態でも内部に入れるし、コンテナや箱もある。
多分これが完成すると良くミッションのステージとなるガレオン級?の奴になるんかな
前にSteveが言ってたのは、、ここの事?