相変わらずリレーで待機中、クレジット多めのアラート待ち!


えーっと、、いつからAyatan関連スキャン可能になったんだっけ、、

たまたまPrisma Shadeのランク上げ終わったので、んじゃ久しぶりにHeliosでも出してみるか
と、思ってやってたら、あれ、なんか今、宝石と像スキャンした??ということで気がついた。
これ前から枠はあったのは知ってたけど、何時可能になったんだ、、
因みに、コーデックスは搭載してません、シンセシスで代用、無限だし。

そして引っ張り出したHelios、武装なににするかなぁ、と、思って選んでたら、何か足りない、
気がついたら武装のDeconstructorを間違えてうっぱらっていたことが判明したという罠。
しょうが無いので、Dojoでもう一回作って武装だけはランク0からのスタートに、、ぇー