現状こんな感じ、このZENURIKしか上げてませn
このFocusの解放条件が、2nd Dreamクリア、で、そこで任意に選んだフォーカス解放、となる。
このクエは面白かった。

現状上げているのが
ENERGY OVERFLOWで最大4回復(ミッション中)
ENERGY SPIKEで最大7回復(ミッション中)
という感じOverFlowは自身に、Spikeはメンバーに、という効果。
最大4だけど、あると無いとじゃ段違い、発動以降エネルギー不足とは無縁になる。

今、自分のWarframeのオーラにはEnergy Siphon付けてるので1秒で大体4.6程回復するという状態。
他の人が同じオーラ付けていれば更に増える、4人全員Energy Siphonだと1秒で2.4だったかな?
Emberとかエナジー湯水の如く使うフレームには良いと思う。

とはいえこのFocus、完全にβテスト中、という扱いなので仕様がいつ変わるのかという状態
下手したら存在自体無くなるかもしれないし、ただのゴミになるかもしれないし、そこはDEの気分次第。