毎回パーソナルスペースを侵略してくるシマリス。
デイリーシンセシスクエとシュミレーターでお世話になってまs
どうせならシュミレーターは自分の船に欲しいと、偶に思う。

放置してた冥王星のエリスジャンクション、遺跡船(Orokin Derelict)でのLephantis暗殺。 ソロで突撃してきた。

フレームはZephyr、メインはTigris Prime、サブにStaticor、近接にGatatine Primeという装備。
実質近接は届かないので、なんでもいいかな状態、道中の雑魚始末程度。
Lephantisは微妙に硬い。Tigrisで弱点狙って削りつつ~、逃げつつ~、で、第一形態は速攻で終わったけど、落下後の第二形態で手こずった。弱点属性が分からなかったので、通常使用のまま突撃した訳ですg、TigrisにはRadiation、StaticorにはRadiationとCoeeosive。正直、、効いてるのかどうかワカランかった、が、弱点見えた時にだけ狙えるので、Tigrisはちと不利だった、弾数の多いBraton Prime持ってけば良かったかな、と(自分のビルドではBraton Primeの弾数は90発)。
ついでにスキャンしておいたがコンプまで@1、、、次行くことあるのだろうか、、行くのにキーが必要なだけに、、、
とはいえ勝ったので良し!

で、それ以外のタスクはクリア済みなので、そのままジャンクション解放へ
ワーデンスペクター瞬殺して解放!



これでエリス解放!
で、一部Voidを除いて惑星は全部解放完了。
あとはノード(惑星内の各ステージ)を攻略していくだけ。

ちょい前から狙い始めたMOD、近接に欲しいBerserkerが、、、出ません。
これとFuryの組み合わせをやってみたいのよね。多分これ手に入れたらフォーマ差さないと
点数不足にはなりそうだけど、それはそれで楽しいのでそこは問題なし。
トレードチャットでも出てこないんだよねぇ。落とすのは、Corrupted Ancient
当分Voidへ通うしかないのかなぁ