結構前に作ってランク30にしてあったフレーム、Zephyr
作ってランク上げていた時はそれ程面白いフレーム、とは思わなかったが
最近またいじりだしたら、あれ、面白いかも?て、事でフォーマ突っ込んでみた
因みに生産はDojoのTenno Labで生産できるフレームの内の1体。
増強MOD Funnel Clouds貰ったけど、これはちと微妙なのかもしれん(現状の自分のビルドだと)
無しだと敵を巻き上げてダメージ、有りだと巻き上げないでダメージ+竜巻の数最大12個だっけかな
即効性のダメージはそんなに無いので、巻き上げてる間に立て直し等出来るという点で緊急に良い?
防衛等で敵が巻き上がってしまい落ちてこない、とかだと少し迷惑なので、そこは微妙だが
耐久等なら使い勝手はいいかもしれん、ということで、現状増強無しでビルドしてる状態。
移動速度はかなり速いので楽しい、3番のTurbulenceによる敵の弾を弾く事で耐久性も高い。
ただ、滞空時間が他のフレームより遙かに長いので、これに慣れると他のフレームで戸惑うかもw

Warframeというゲーム、やり込む事で色々な物が見えてきて、フレームの特性、武器等のビルドでまた変わってくるので、まだまだ飽きずにできそうだ




MR稼ぎついでにファーミング、近接のTIPEDO。LESIONの素材となる武器
素材で使う前にランク30まで上げて~、の為のファーミング。
クレジット、Endo、Relic、素材等稼げて美味しい。武器のランク上がった時は
今度はTitanとかCeresの耐久へ。延々と戦闘できるので楽で良い。
ソロなら5分~は任意で脱出できるし、PTだと、大体15分~20分で皆離脱する。