Warframe_Titania
今回のパッチ、SILVER GROVEで追加になったWarframeの1体、Titania
やっと材料揃って生産開始、クエ方式なので設計図がでねぇ!とかは無いのでその点は楽だった
クエ進行と共にクリア時に自動的に設計図を入手という仕組み。
トリガー生産の為の要スキャンの植物探すのだけが手間取ったw
あと部位生産に必要なクライオテック?クリオティック?(CRYOTIC)だけが全然足りなかったw
Relic堀ついでにEXCAVATION参加したら1回で2400とか取れたので、まぁ、そこはラッキーだった

あとはもう一体の追加Nekros Prime、まだ材料揃ってません
設計図を含んだRelicからなので、結構大変
暇を見ては野良EXCAVATIONとかで集めまくって、で、含んでるのが出れば突撃してる感じ
あとはソロ耐久で15分~20分で出る奴とかで集める
BP(設計図)が未だにでねぇ、あとの頭部、シャーシ、システムは全部揃ったんだけどねぇ
TIGRIS PRIMEは揃ったので既に完成してる、あとは、GALATINE PRIMEはまだまだです。