2017年11月

Black_sailing_vessel
ベルとかいう海洋大型モンスターの実装が来るらしく
それの導入クエというか、海に出てね!ていうクエで貰える帆船
ベリア村の村長が昔使ってた帆船、という事らしい、なので見た目は少しボロボロ
スペック的にはエフェリア帆船とほぼ同等
積載が砲弾だけで枠1個、とか、部品装備不可、とかそこら辺の違いらしい

なんであれ、タダで帆船貰えるので何でも良い!
エフェリア帆船用の素材集めてたけど、当分無理だったので純粋に嬉しい報酬

とはいえクエ終わらせて桟橋に登録したけど、まだ運航してませn
ソロで海洋モンスターやらんしなぁ、船使うのて海釣りくらいな俺にはちと勿体ない。
現状、定期船でレマ島まで行って、そこから漁船でロス海域まで出てるけど、その程度
この貰った帆船、速度どれ位なんだろ、、速度あるなら漁船の代わりになるんかな
あとは、狩り場でちょい距離のある海賊島へ行く手段としても使える、、のかな?
今使用中の漁船が壊れたらこの帆船使ってみるかな

Warframe_Riven_War
久々のSortieの当たり!
で、出たのはWar!まぁ、当たりかな、あとはKuva次第でロールするだけ

最近POEでの釣りばっかりなのでKuvaが足りない、、稼ぎにいかねば、、

釣りの成果
Warframe_Fish_Collection
レア魚キープしてるのはいいが、、どうすんだこれ、、
運猫連れて釣りしてると異様に数が増えるのでこんな数に
あとで素材大量に使うナニカ実装されたら、、使う時が来るだろうか、、

Tenno Reinforcements_Banner
新しい武装の実装!

Warframe_BAZA_new
Warframe_CASSOWAR_new
フルオートマシンガンとポールアームの2個
フルオートの方は、何気にデフォルトでSilent、面白い
基礎ダメが低いけど、クリ率は高いのでビルド次第?
これ以外にはアーマーが実装、太ももに装着されるのは初?

Warframe_NewResearch1124
ま、使って見ないことにはワカリマセン、て、事でリサーチ開始


↑このページのトップヘ