2017年10月

Warframe_POE_001
実装されてから少し経つけど、忙しくて中々遊べなかったけど
これは、、イイ!
固定マップでランダム生成では無いけど、結構な広さを持つフィールド
今までが宇宙船の中とかが多かった分新鮮味が凄くある

Warframe_POE_002
まだ基本素材集めとか派生するアラート系ミッションしかやってないけど
十分面白い、そのうちここのBountyミッションにも手だすかな


続きを読む

Warframe_ArcaPlasmor_withZephyr
Update21.7.0で実装された、コーパス製ポンプアクションショットガン。
多分ここ最近で見ると一番使用されているショットガン?
POEで更に凄いのが出るか、これが弱体されるかしない限りは使用率トップになりそうな奴。

見た目的にツボにはまったのでかなり愛用モードに入ったショットガンの1本、て、感じに。

続きを読む

Warframe_NY

だそうですよ!すげぇな、さすが4000万ユーザー超えただけある?
DenverとかChicagoに居る頃にこれだったら余裕で運転して見に行っただろうなぁ
TennoConとかも日本からじゃねぇ、、NDに住んでる時なら行ったかもしれん。。
全てにおいてタイミング悪いy
前にDE TeamにTGSとか日本にこねぇの?て聞いたけど、、どうなんだろうねぇ
日本で、と、なると無駄に金かかるしねぇ、無理かねぇ

Warframe_Times_002
Warframe_Times_001
Warframe_Times_003


Warframe_MR23
Warframe_MR23_Pass
できればPOE前に23に、と、いう事でひたすら武器のランク上げしてやっとテスト可能に!
ラボで研究終わってたけど、やる気全然無かったグリニア系とバイオ系の武器を処理して
MR経験値稼ぎ、ついでに取ってたけど作ってなかった一部Prime武器も一気に作って処理!

現状最高ランクは24だけど、現状やって無い武器とかだと、見た目悪いのでモチベーションが、、
あと残ってる武器とかは完全にバイオ系とグリニア系だけなので見た目的にやる気無し
なので、POEで実装される武器、フレーム等に期待する。

MR23のテスト自体は、Limboの高速ビルドで余裕、邪魔されなきゃただマーカー追いかけるだけ
最後時間2分程残してクリア。
最初は高速仕様のLokiでテスト練習したけど、あれアビなので切れた時が微妙だった
その点LimboはRiftに入ってしまえば敵の攻撃完全に無視できるのが利点
まさにこのテストの為にあるようなフレーム!(て、訳じゃないが

↑このページのトップヘ