2017年06月


今回のイベントのスコア更新目指して周回してたら揃ってしまった

そして多分俺的に限界のスコアが出たので、、これでいいかなぁという感じに

多分今のAWのビルドではここらが俺の限界な気がする
これ以外はほぼ250万台を行ったり来たりの状態だった


て事で、グリニアさんのFomorianが完成したようで
今回はPlutoのOrcus Relayを狙ってるようです
まぁ、俺は今回が初のこのイベントなんだけど
クリア時のポイント表示項目がEyes of Blightのとこになってたのでこのタイトルに
ミッション自体の名前はBalor Fomorian。AWでのみのミッション。

このイベント自体の報酬は与ダメが100万超えた場合(総合、では無く1回で)にのみ20万クレジットと、Orokin Catalystが貰える仕様
あとはミッション時のドロップにAW用のImperator Vandalのパーツ等がドロップ、と、Endo400は、これ固定なんかな?毎回貰ったけど。パーツは一個も見てませn、ドロップ率低そうではある。
続きを読む


ここのタイルセットは何時来ても綺麗だし、Voidとはまた違って崩壊した感じが凄くいい

ちょい前にふと思い立ってSentient狩りを再開
まぁ、これと言って欲しい物があった訳でも無いけど
こいつらが落とすMOD集めようかなぁとかその程度な感じ
ついでにLuaのMODも集めるかなぁて、いう感じで狩りを開始



続きを読む


時間によっては店員が居なくなr


ペット連れていると馬等乗った場合勝手に鎮座するという、、
飛行系の場合は飛んで着いてくるのかな?
ペットは新規&復帰者支援キャンペーンのルーレットで貰った奴。

Steamでのサービス開始で、順調に人が増えてるようです、現在28万超えまで来てるようです
登録ユーザー28万、アクティブ25万なら結構いいんじゃね?しかもSteamだけのカウントでこの数字だし。多分サーバー自体は言語別なんかな?

最初に選んだクラスはダークナイト
特になにも考えずに両手剣て、事で選択したのがこのクラス。あとは丁度実装時期だったぽくて
ランチャーからなにから押してたので成り行きでそのまま選んでみた。
あとは戦闘が見た目派手で面白そうだったかr

実際面白いんだけどね、他クラスまったく触ってないのでシラナイけど、気が向いたら他職もやってみるかな

現在Lv56、覚醒武器解放!ということで覚醒したけど、覚醒武器用スキルとノーマル武器スキルの切り換えが前提の戦闘になるので結構忙しい状態に、ノーマル武器スキルで基本全部処理できてるので、現状のレベル56だとあんまり使ってない、、な、60位になれば相当違うんだろうけどねぇ、要求経験値がかなり増えてるぽいので、先は長い。
続きを読む

↑このページのトップヘ