2016年11月

Fixed some general behaviour with enemies regarding awareness of their environment:
  • Nullifiers now notice and investigate their bubble taking damage 
  • Enemies will notice and investigate corpses
  • Enemies affected by Coolant Leak will notice that they've been frozen/slowed

なる、どうりで見つかる訳だ、まったく読んでなかったy!
そもそも、The War Withinの時に変わった物だったのk!
前は視線と距離だけ、だったんだけど、まぁ、これで更にステルスが面白くなりそうではあるが
死体が吹き飛ぶ方向を考えて始末しないと駄目、て事なのかな、今度試してみよう。


Warframeでビルドを考えるサイト、としては定番中の定番がここ
で、今回Valkyr Primeが出た訳ですが、まだレリックすら揃ってません!
でねぇよ、マジで、が、頑張る!
Venka PrimeとCernos Primeの奴はほぼ揃ってきた。
続きを読む


実に面白い、てな訳で、今チャンピオンが148に!
チャンピオン自体は、、今いくつなんだ、そこら辺の人見てると500超えとかいるし、、
取りあえず現状の装備自体の上限であるチャンピオン160を目指す!
そうすれば装備が選びたい放題!というか、セット装備もそこから集めるのが本番、らしい?
基本かなりの低レベルからセット装備は存在するけど、装備の上限160なので、そこからは本気で使いたい奴を探す、て、事なんかな。
セット装備、なにげにサブステ、というか追加効果が多様なので、これもかなり楽しみ
14のゴミのような装備と違って選ぶ価値があるてのは、、いいねぇ、しかも多種多様だし。
続きを読む


待ってました!!!!
11月22日にNekros PrimeがPrime Accessから外れたあと、やっと待ちにまった奴が来る!
ノーマルフレーム自体凄い面白いフレームなのでフォーマ漬けにしてたけどそれはそれ

激しく楽しみだ!
あとは、これと同時に来るであろうなにかしらのPrime Weaponは
Venka Prime and Cernos Primeということだ、Venka、、ナンダッケ、クラン武器のクロウだったっけ?スタンス持ってたかなぁ、、クロウ用、、
Cernos Primeは衝撃属性系の弓で、なにげに使い勝手が良かった記憶が
レリック集めとFissuresミッションが楽しくなってきそうだ

↑このページのトップヘ