VKのメインクエ進行+経験値稼ぎでカーマスエリアに侵入したので
砂漠フォガンに駐留させて経験値を稼いでいたSRを呼び戻してカーマスクエを進行

途中まで進めたら次はキャラ替え、みたいな感じで進めて
ほぼ同日にカーマスのメインクエは終了

Black_SR_Quest_00000
ここに来るのは、、何度目だ? いつもは途中で敵倒して遊んでたけど
SRでは無理!、装備の面で、てのもあるけど、SR使いこなしてない、てのがデカいかも

Black_NiceView_002
Black_NiceView_001
Black_NiceView_000
女王の後ろから見えるのがドリガンのあのデカい石塔かな?


通常と覚醒は真IIIを使ってたけど、防具はあり合わせだっただけに
カーマスクエで一部戦闘せざるを得ない所がきつかったけどなんとかクリア!
フォレストロナロスだけが毎回きついw

SRでロナロス相手はマジできつかった
装備はほぼ同等なのにVKの時はそこまで苦労せずに始末しただけに、まじでVKすげぇ
これがクラス差て奴か!

Black_SR_001
現状SRの装備はこんな感じ、アバターは結構前にSRやってみたいなぁ、と、思った時に
競売に出てた奴を買っておいた奴、まぁ、一式買えなくってバラバラだけど
それなりに見た目イイ感じになったので良しとする

ロナロス以外は苦労せずにVK、SRどちらもカーマスクエクリア
SRはドリガンクエ進めるのはちょい装備に不安があったので
装備が揃うまでカーマスエリアでの狩りで金策も兼ねてパデュスのデイリーの所に駐留することに。
多分だけど、現状装備だとドリガンの試練に勝てない気がするし、、
60までパデュスに駐留させつつ金策しつつ葉っぱ稼ぎつつ、、かなぁ
Aだと200、Dだと300が壁になる、、単純に真IVで揃えられれば超えられる壁ではあるけど
真IVは、、すげぇ高いんだよねぇ、、真IIIだと大体A200、D300行くか行かないかの所になる

Black_ThatNPC_002
Black_ThatNPC_001
ドリガンエリアに奴が居るという話をどこかで見たので探してみる事に
まさか、、こんな所に逃げてきていたとは、、こいつの再起ストーリーとか来るのだろうか?