Black_Raiden_002
とある日のフォガンからの帰りに遭遇、まぁ、ドロップはゴミでしたg

Black_Raiden_001
Black_Raiden_003
前は苦労したけど、今だとほぼノーダメで倒せるので楽でいい
まぁ、帯電した時の変な奴さえ注意すれば楽勝、ただ、硬いw
そこはA値が足りない、、て、事だよねぇ、、



偶々バレンシアでふと思ってバレンシア家具を持ち帰って模様替え
砂漠で遊んですでに約2年?になるけど、ベッドで休むと行動力回復できるとは知らなかった!
まぁ、行動力ない時は戦闘してたので、気にもしてなかったけd
生産とか採取とかメインの人には重要なんだろうなぁこれ

Black_Room_cordinate_001
壁に貼ってあるのは、クエでもらったタペストリーと絵画
確か、、この絵画売れば相当な金額になった奴、、
で、クエ受注条件資格(レベルだかメインクエの進行度だか)あるけど、1キャラ1個貰えるとか、、
暇みて貰ってくるかな

狩猟で出た剥製、と、イベントの時にもらった奴
Black_Room_cordinate_002

この家具設置した時に出るポイント?て、ナンナンダロウ
今度調べてみるかな、なんか多いといい事あるのだろうか、、


そいや、ガハーズでやっとこいつの知識を手にいれる事が出来た
Black_Named_Knowledge_001
地味に強いし、ネームド扱いなので大抵食われてるので居ない事も多々ある奴
とはいえ、全部で何箇所にいるんだ?知ってるだけで8箇所なので、多分もっといるかな?
行く度に居れば食ってたけど(一応ネームドなのでそれなりに良いもの出す事もあるから)
やっと知識を手に入れる事が出来た!ま、ただそれだけ、だけど、これが楽しい