Anthem _Junk_001
まじで、なんもデマセン、因みにこれはGM2での箱
全部紫とか、、ねぇ? MWですら無いというこの絶望感!

Anthem _Junk_002
そして数日ぶりにレジェ出た!、と、思ったらこの仕打ち
しかもただのそこら辺歩いてる雑魚からのドロップ
ねぇ、、ワールドイベントのボスの立場って、、どうなの?w

しかし、、酷いステだ、、選択肢にすらならないスペック、、
どうせステはランダムなんだから
もう少しドロップ率上げてもいいんじゃねぇの?、と、おもいまs

現状まじで難易度と報酬が見合ってない、あとはドロップ率も
今は確か表示消されたけど、GM2とかGM3だと率が200%だか300%になるんじゃなかったっけ?
と、思ったけど、そもそも素の確立が1%以下だったら、、まぁ、こんな感じよね、、
ん〜、Lootが見直されるまで、、放置かなぁ、基本的な部分は面白いゲームなんだけどねぇ


本来なら、こうなる筈だったのかねぇ?
スペック要求凄い事になりそうだけど、それでも『これ』に皆期待してたんだろうなぁ