Anthem_001
22日に発売になったAnthem
まだちょい微妙?なとこがある感じはするけど
さすがBioware?、EAが絡んでこなけりゃ良いメーカーなんだけどね
そしてMassEffectの開発チームがほとんどこっちに来てるというだけあって中身は面白い



Anthem_002
Anthem_004
Anthem_005
Anthem_006
グラはさすがFrostBite、綺麗ではある、動きもかくつくこと無いし
結構スムーズに動いてるのでスペック的には問題なし
要求スペックにはWin10とあったけど、現状Win7でもこれといった問題は無い

現在パイロットレベル22、ジャベリンはあとはコロッサスを貰うだけの状態に
メインクエも徐々に進めてはいるけど、フリーとストロングホールドが面白いので
メインが若干放置気味に
取り敢えずは武器のチャレンジを進めてレア度の高い設計図を入手するのが現状の目標かな?
数本は終わらせたけど、またまだ先は長い
現状の内容なら結構楽しめそうなゲームかな