Black_garmoth_000
地味に進めているドリガンのメインクエ、やっとここまで!
本来出現するWBの奴より弱いけど迫力は十分
でかすぎて戦闘中は見ずらいけど、面白かった
前に戦った事のあるヌーベルよりでかい?のかな?
ヌーベルだけは1回しか戦った事なので記憶にないでs

ドリガンの兵士とか過去の英雄の霊が援護に来てくれるので戦闘自体は楽だった?
首謀者が逃げてるのでそれをまだ追ってないし、まだまだ残りがあるので地味〜に進めていく感じに


Black_garmoth_001
Black_garmoth_003
戦闘自体は特に苦しむ事もなく勝利
DKは通常A189、覚醒A188、防御291の状態で戦闘したけど
このガーモス自体がクエ用の劣化バージョンなので被ダメはほとんど無し
なので後で再戦するランは余裕かな?