Black_Valencia_View001
広いよねぇこの世界
どこぞの某MMO詐欺のゲームよりよっぽどいい


確か9月の頭?位だったかたしかそれ位な気がするけど
Remastered!て、事でグラが刷新されました!
まぁ、任意で選択出来るので選ぶかどうかはユーザー次第


Black_Flyingboat_000
で、なんかその頃から空にこんなのが、そのうち作れるようになるとかならないとか?

Black_Remastered_003
Black_New_Avator_000
DKの新しいアバターも、重装ぽいのが大好物なので即ゲット!
上はRemastered状態の画像、下は前からの状態のままでの表示
反射マップとか光源が相当強化されてる感じがするのがRemasteredな気がする

Black_Remastered_002
木漏れ日の描写がこんな感じに

Black_Remastered_001
Black_Remastered_000
雨の後の街道の水たまりも、異様に綺麗に、この後徐々に乾いていく表現も素晴らしい

取り敢えず忙しいのでデイリーはそこまで出来てないので、カプラス石も今90個位?
先は長い!、DKが60まで@30%程、LNが50%程、とはいえ、その30とか50%稼ぐのが。。
60になれる日はまだ当分先。

このやってもやらなくてもどちらでもいい、という自由度が素晴らしい砂漠
月額課金してるのに週制限とか装備が3ヶ月でゴミとか
マジで意味ワカラナイ某ゲームより遙かに面白い。コンテンツもあっちより遙かに豊富だしね!