MiragePrimeAccess
なんてこっt
次のPrimeはMirageだったy!
Zephyr期待してたんだけどなー

で、一緒に来るPrime武器は
MiragePrimeWeapons
Kogake Prime: Deliver a golden knockout with these prime melee weapons.
Akbolto Prime: Gilded rails adorn these two vicious bolt-launching pistols.
だそうです
Kogakeは面白そう、Akboltoて、、ナンダッケ

あとはアーマーとかシャンダナのオシャレパックが
MiragePrimeAcessories
こんなのだそうだ

日本時間だと12月14日かな?

そして次のお蔵入りフレームはSaryn Prime!
Nikana Prime と Spira Primeもお蔵入り!
どれも素晴らしいフレーム、武器だけにまだ入手出来てない場合は
頑張って!
Warframe_Saryn_Vault
既に所持してる、もしくはレリックで持ってる、設計図所持済み等はそのまま
内包レリックが次の蔵出しまで出なくなるだけ、の話
これによってSyndicateの昇進時の納品要求が変更になるかな

Black_Snow_001
季節的に雪が降り積雪するようになったらしいこの世界
毎年なのかどうかはシラナイ、雨と一緒で少しすると溶けてしまうので
この季節は毎年こうなんかな?特にイベントに関連して、て、いう事では無さそう

Black_Snow_002
船の上とか島とかでも降雪してる状態。


続きを読む

Warframe_Cetus_Corpus
ちょい前になんかコーパスの船の音がする、、と、思って探したらこんなとこに輸送船が
前から来てたっけ?

日々Sortie、Bountyと遊んでるけど、どちらも当たりが出ない!
セットMODはまだ揃ってませn、一部なにげに良い奴があるので地味〜に収集中
Sortieは、、最近マジでブースターしか出ないy

↑このページのトップヘ